店長ブログ

2013年12月26日他店圧倒の高額査定とスピード入金の秘訣です(かなり自慢点っす!)

こんにちは店長です。みなさん、年末のお忙しいところ如何お過ごしでしょうか?当店がなぜ高額買取できるのか?のネタばらしです

はい、結論はHSBC香港口座(笑)

何それ?と思わないでくださいね。英国に本社がある世界有数のメガバンクです。数年前は日本にもHSBC日本支店がありました。

HSBC

外貨での投資や海外での積み立て預金で人気のHSBC香港。

日本人が開設するには、どうしても香港まで行って口座開設しなくてはならないんですね。それ以外にもメリットが沢山あって、外国口座送金手数料が0円なんです。しかも、アメリカドルやユーロ、香港ドルの外貨で受け取っても、日本円でコンビニATM引き出しできるんです。

 

当店は海外のカメラ店(主に欧州やアメリカ、香港)への卸輸出をしますが、海外のカメラ店や量販店さんや、映画制作会社へ出荷する時の代金受け取り口座は、HSBC香港口座を使っています。さらに即時入金なので日本の銀行のように1週間もまたされません!これが、当店自慢の当日か翌日に買い取り代金をお客様にお振込みできる超スピード入金システムの秘訣です。

 

(香港は映画産業が盛んです。なので、フィルムカメラや富士フィルム、コンタックスが良く売れます)

 

また、HSBC香港口座同士の送金なら24時間即時入金されるんです。しかも手数料は無料なんですね。

引き出しはセブン銀行や、ゆうちょ銀行でアメリカドル建ての入金でも、日本円で引き出しできます。

今は1ドル103円。円安です!。ですので、当店はものすごく高額買取ができるんです。CONTAX 645で80mmレンズキットは今なら約18~20万円で超高額買い取りできます!

おそらくHSBC香港口座を使ったカメラ買取店は、当店くらいかもです。他のお店は皆さん・・・きっと、みずほ、三菱東京etc…

1 / 11

かんたん!らくらく!1分で完了!無量WEB査定

買取ターゲット

[クリックで更に表示]

先頭へ