店長ブログ

2014年07月17日Nikon Canon フィルム一眼レフのカメラ買取査定価格も高額買取で手抜き無しです!

私たち、中古カメラや交換レンズの高額買取で頑張らせていただくカメラハンターのスタッフは、

カメラ買取の実物査定は必ず白手袋を着用させていただいております。

IMG_0836

これは、ごくごく当たり前なのですが、お送りくださった買取査定品のカメラやレンズは

お客様にとって愛着のあるお品物です。

そして、いろいろな写真を撮られてきた思い出が詰まっています。

時には、お子様が幼稚園の小さい時から昨年成人式を迎えられたという

大切にしてきた撮影機材のお持ちで当店に査定御依頼を下さったお客様もいらっしゃいます。

 

全てお客様が大切に梱包してくださって、

お忙しいところ宅配便でお送りいただき、それを素手で触ることは

当店では絶対にしない規定となっています。

 

目に見えないところこそ、気を配らせていただいております。

お客様がお送りくださった査定品と向き合わせていただく、これは大切な姿勢だと考えています。

 

これは、プロカメラマンの世界でも同じ考えです。

プロのカメラマンは自分の撮影機材は絶対に他人に貸し出しをしたり、触らせません。

素手で触るのはもってのほか。

 

もちろん、コレクター様のカメラやレンズでも同じ価値観です。

防湿庫で管理して、買取のときに、素手で触られる。。。

正直、私たちはカメラや写真が大好きですし、コレクション品も扱うので

お客様のお気持ちがよ~~くわかります。

 

ましてや、宅配査定の段階では、当店の所有品ではないのです。

中古カメラ買取の査定の段階は、お客様の保有品です。

 

ですので、白手袋を着用して、当店で買取させていただきたい!

という気持ちを高ぶらせて⇒メールor電話で⇒『高額の買取査定』結果を

お伝えさせていただいています。

 

他店様より圧倒的な高額見積りができる理由、

なぜ、この機材が高額買い取り価格の値段なのかの、根拠もきちんと

必ず査定員のコメントを全てのお客様にご提示させていただいております。

 

もちろん、中古品ですので、難がある箇所もあるカメラやレンズも有ります。

そのときはなぜこうなのか、この査定ランクなのか?もきちんと写真添付にて詳しく

説明させていただき、それでも、他店様の並品ランク以上の価格で頑張っている

むねもご説明させていただいております。

 

ということで、本日の高額買取させていただいたカメラは

Nikon ニコン F100, Canon New F-1とNikon AF 50mm F1.4D です。Canon キヤノン Nikon ニコンのフィルム一眼レフカメラやデジタル一眼も高額買取させていただいております。それも、本当に他店様より査定買取が高いです!一度も、実物査定後のキャンセルを受けたことがありません。それだけ、ご納得の中古フィルムカメラの買い取り価格を御提示させていただいてる実績かと思います!

 

ぜひ、ご売却ご検討の際には当店、カメラハンターまでお気軽に

お問い合わせくださいませ!

絶対に他店様に負けません!

1 / 11

かんたん!らくらく!1分で完了!無量WEB査定

買取ターゲット

[クリックで更に表示]

先頭へ