店長ブログ

2014年11月26日SIGMA シグマ、TAMRON タムロンのレンズ!

こんにちわ!
寒い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?

最近はCONTAX345、Nikon750などカメラボディーについてよく書かせていただいておりますが、本日はレンズに関してです!!
純正レンズはもちろんですが当社ではTAMRONとSIGMAのレンズも取り扱っております。

その中でも通しレンズ!!
F2.8の通しなどは明るく使いやすいため人気の高い商品です。
買ってみたけど本体との相性がわるかった、やっぱり手振れが付いていて欲しいなど純正レンズへの変更、新しい画角で買い替えをお考えであれば是非カメラハンターで査定をお願い致します。

TAMRON タムロンSP24-70mm F2.8 Di VC USDやAF28-75mm MM F2.8DI、SIGMA シグマ DG 24-70mm F2.8 IF EX HSM NAなどなどお待ちしております!!

もちろん単焦点レンズやマクロレンズなども高額買取させていただいております!!

2014年11月22日CONTAX、Nikon 、PENTAX などなど!!

 

皆様こんにちわ!

買取強化のおしらせです。
先日CONTAXのコンタックス645についてた店長が触れておりましたが、現在も
【CONTAX コンタックス 645 carl zeiss 80mm プラナーF2の標準セット】
強化買取中です!!

それ以外にも
*CONTAX T2
*CONTAX T3
*CONTAX G系レンズ(45mm 28mm 35mm)
*Nikon FM2
*Nikon FM3
*PENTAX 67

等、状態がよければヤフオク並みのお値段での買取が可能です!
T2などはシルバー、ゴールド、ブラック、さまざまなお色もお待ちしております!!
使っていない、買い換えるなどあれば是非カメラハンターの無料査定をご利用ください。

2014年11月20日ニコンD750、D610、D810

皆様こんばんわ!

ニコンD750が発売してもうすぐ2ヶ月ですね。寒くなるわけです!!

寒くなってきたということはイルミネーションがきらめく季節ですね。

これから寒くなるにしたがって様々な場所でカメラの活躍するイベントや場所が増えていきますし新しいカメラに新調したいなぁとお考えの方も多いのではないでしょうか?

APS-Cからフルサイズへ新調したからフルサイズ用のレンズを買って以前のレンズを手ばなそう、新しい機種に変えたいから今のカメラを手放そう・・・とお考えの際は是非カメラハンターの無料査定をご利用ください。

無料の査定はもちろんお振込みも早い自信があります!!

フィルムカメラの買取が多く買い取り価格にも自信があるカメラハンターですが、デジタル一眼も買取らせていただいております!特にニコン、キャノンなどは引く手あまたですので他の大型店舗で安く買取価格を提示された商品も当店で査定をしてみてください。

私事ですが、以前こちらに勤める前に大きな店舗さんにレンズを持っていて買取価格の安さににショックを受けながらもレンズを手放した経験があります。そのレンズを売る前にカメラハンターと出会いたかった!!!

という自らの経験もあり、カメラハンターの無料査定を強くお勧めいたします!

D750やD610、600、D810、800なども常時買い取りお待ちしております!!もちろん通しレンズ、ズームレンズ、単焦点レンズ・・・その他レンズも査定させていただきます。

買取価格は時期によっても変化いたします。以前は安かったものが生産終了後に人気がでて中古買取価格が高い!!なんてこともありえますので是非一度お問い合わせください。

 

 

 

2014年11月12日CONTAX コンタックス 645 いなまら高額買取、高額査定です!

どうか、お売りくらさいませぇ~CONTAX コンタックス 645 carl zeiss 80mm プラナーF2の標準セットぉ~!

 

ということで、カメラハンター店長です。

 

実は、緊急事態です。

米国のNYブルックリンでブロードウェイポトレで撮影するフォトグラファーさん団体から『オタクノCONTAX645カイタイ』と。

 

ハイ・・・口コミで広がってしまいました。

 

なぜなら、当店でお客様から買取させていただき⇒販売する時は、基本的に必ず点検と整備をかけて販売します。少しでも不安に感じたら、必ず長野の京セラサービスセンターで整備にかけます。(御担当のH様、いつもありがとうございます)

ということで、米国でなぜ「スバル」が売れまくるかと言うと、『壊れない』これだけ。

米国の方は壊れないものを、徹底的に求めます。

 

これ、すっごく意味がありまして、

米国は、裁判社会です。

ちょっとのことでも、すぐに裁判。

司法取引社会。

 

なので、米国のフォトグラファーさんは、常に万全を期して撮影に望みます。

たとえば、同じNIKON 機材でも、同じ機種を何台も持っているとか。

とにかく訴えられないように最小限のリスクヘッジなんです。

 

特にフィルムカメラについては、年代物ですので必ず予備機のさらに予備機を持って現場に出るとか。

なので、当店のポリシーが海を渡って米国に伝わったようで・・

 

ああ、在庫が足りません

CONTAX コンタックス 645は、いまならすっごく高額買取の高額査定です!

いまなら、225000~物がよければ245000円で高額買取、査定させていただきます!

もちろん、お支払いも現金でズバっとやらせていただきます!

IMG_0279

眠っているContax コンタックス 645がありましたら、是非、値段だけでも当店へお問い合わせください!

 

ちなみに、こんな写真のCONTAX 645でも225000円で一気に現金買取させていただきます ^^

1 / 11

かんたん!らくらく!1分で完了!無量WEB査定

買取ターゲット

[クリックで更に表示]

先頭へ